人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク&パープルwreath*

友人からの注文で、新しいリースができました。
ピンク&パープルwreath*_c0222474_241142.jpg

こんな色味がいいなぁ~。 と
イメージに近い画像を探してきてくれたので預かって、
(※画像お借りしています)
ピンク&パープルwreath*_c0222474_1583366.jpg

それを元に、リースにしました。
オール アーティフィシャル(造花)です*
純白のナンキンハゼと、ピンクペッパーベリーは、
ドライではよくありますが、
外で飾っていると ポロポロしてしまうので・・・
アーティフィシャルの実に、自分で色を乗せて似せてみました^^
ピンク&パープルwreath*_c0222474_2302366.jpg

画像ではわかりにくいですが、
友人の希望で、「少し流れるように変形」 がいいとの事だったので
「?」マークの上部分的な形になってます(^.^)



**********



18日は、幼稚園で 怪しいお天気の中 「夕涼み会」 がありました。
なぜか?! うちの園では 体操着・・・(^_^;)
浴衣や甚平じゃないと・・ なんだか雰囲気出ない。。。。
ピンク&パープルwreath*_c0222474_284559.jpg

終わって、車で帰ろうとしたところで ポツポツ・・・ はぁ~~セーフ!!
そして、この日で登園は終わり・・・・・
そうです・・・・・・・夏休みに突入してしまいました・・・!! (*_*;;)


*****


翌日、土曜日は、早速・・・
ピンク&パープルwreath*_c0222474_2144016.jpg

「仮面ライダーガイム&トッキュウジャー ザ・ムービー」
なんと、公開初日に行ってきちゃいました・・・^^;
上映が終わったとたんに、「もう1回観たいな~!!(^o^)♫」
・・・・・・もう勘弁して・・・(-_-;)


*****


そうそう♫  ネットで注文していたコレも届きました(*^。^*)
ピンク&パープルwreath*_c0222474_2173481.jpg

これで いつでもどこでも 思う存分楽しめる~~♡
親子で まだまだブームは続いています・・・^m^
by le-coeur8 | 2014-07-21 02:12 | お花の事