人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウン×ホワイトのXmasツリー*


立体星を、天井に吊るしたら、すっかり淋しくなっちゃったツリー。
今日、たまたまイオンに行ったら、
オーナメントが もう値下がりしていたので 少し買ってきました♪
ブラウン×ホワイトのXmasツリー*_c0222474_2392185.jpg


例年は、今年は何色系!ってテーマを決めて、
パパッと 1日で飾り終わっていたんですが、
今年は、ツリー本体のペイントから始まって^^;
毛糸やら、折り紙やら、コースターなんかで作ったり、
少しずつ、少しずつ飾りが増えていって・・・  かなーり のんびり完成。。。
気付けば 結局、 ブラウン×ホワイト になっていました。
今は、そういう気分だったのかな・・・?
ブラウン×ホワイトのXmasツリー*_c0222474_2414684.jpg
 

新入り 木製サンタさん*  鈴付き。
ブラウン×ホワイトのXmasツリー*_c0222474_2422351.jpg


暖房の風で、立体星、くるくる回っています~^^
ブラウン×ホワイトのXmasツリー*_c0222474_2505851.jpg

by le-coeur8 | 2013-12-13 03:00 | インテリア