人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み突入~☆

いやいや・・・・・・
気付いたら、1ヶ月半もブログ放置してしまいました。。。。
特に、何があった!!  ・・・という訳ではなかったんですが、 ^^;;
ちょっと行事があったり、ちょっと自分や家族が体調を崩したり・・・、
なんだか ぱたぱたしていたら、
ふと気付いたら、 あっという間に夏休みに突入! していました^^;

その間、こんな拙いブログを気にかけて訪問してくださった方々、
ありがとうございますぅ・・・!!!! (T_T)
平凡な のほほんDays ですが、
ぼちぼちと 綴ってまいりますので、よかったらまた遊びにいらしてくださいね・・*


夏休み突入~☆_c0222474_2212634.jpg


部屋の中で変わったといえば、ダイニングの照明をシャンデリアに変えました。
蛍光灯の白っぽい光だったのが、白熱球に変わって
お部屋全体が少し暗く暖かいオレンジ色になって、
最初こそ変な感じでしたが・・・ すっかり 慣れましたっ!

やってみるまで、暗過ぎるかなー? どうかなーー??(-"-) と
何度もお店に足を運び、にらめっこして かなーり悩んだのですが、
暖色系の方が 慣れれば 何となく気持ちが落ち着きますね。。。
眠りにつくまでの数時間は、このくらいの明るさで過ごすのが良さそうだし、
思い切って変えてみてよかったです♫


4月から幼稚園が始まって、
15時までのフリータイムをすっかり満喫♡?!しておりましたが、
夏休み突入により、またまた騒がしい日々が始まってしまいました^^;
あぁ・・・私のフリータイムよ・・・(;_;)/~~~
by le-coeur8 | 2013-07-20 22:31 | 日常