フォンデュパーティー

いつもテーマを決めて集まる友人達と、
今回は、我が家で
チーズフォンデュ&チョコレートフォンデュ パーティー♪
c0222474_142381.jpg


こうしたら~?とか、こんなの入れてみる~?とか、
アイデアを出し合って考える過程も結構楽しい♡
子供用の方はワインは入れずに、牛乳でのばして・・・。
みんなでワイワイ食べると、
普段食べない様な物まで意外と食べてくれちゃったりするし、
チーズちょんちょん! とろ~~ん が楽しいね~。。。
トマト大好きな子供達の為に、コストコのグレープトマトをたっぷり用意(^^)
こっちの具材のヒットは、意外にも 「はんぺん」!!
c0222474_135788.jpg



食後、パパ達に 子供達を公園に連れてってもらってる間、
女子チームは ゆっくり おしゃべり&ティータイム(*^。^*)
そしておちびさん達が帰って来る前に、次はおやつの準備にとりかかる!


今度はチョコレートフォンデュ♪
c0222474_14104392.jpg

こっちはこっちで大盛り上がり~~♪♪
やっぱり、チョンチョンパクッ! が楽しいんだね!
こっちの具材ヒットは、「キャラメルコーン」!!

ランチもデザートも大満足♡
なかなか今回のメニューも大成功でした~☆
1日みんなとゆっくりおしゃべりもできて、楽しい1日でした・・・*
[PR]
by le-coeur8 | 2012-09-30 20:00 | 日常