<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

睡魔・・・

買い物中、ふと気付いたら寝ていた。
よく こんなかっこで寝れるなぁ・・・ ^^;

c0222474_23294058.jpg

[PR]
by le-coeur8 | 2012-06-23 23:00 | 子供の事

収穫

プランターで種から育てた ミックスグリーン。
いっぱい収穫♪
c0222474_2172860.jpg

ルッコラや水菜やイタリアンパセリなど・・・
育てるのは簡単だし、ちょこちょこ摘んでは料理に使えるので結構便利!


こっちもプランターで育った、プリプリ ミニトマトも時々収穫♪
c0222474_2232236.jpg

ミニトマト好きの息子クンにあっという間に食べられる。。。





公園の駐車場で車から降りた時に 偶然発見した 四つ葉のクローバー♡
c0222474_2192973.jpg

パッと下に目をやった瞬間目に入ったくらい 簡単に見つかったので、
もしかしていっぱいあるのかもー♪♪ とその後しばらく探してみたけど・・・
ない!!
いっくら探しても全くなーーい!(*_*)
こうなってくると、1個目のがなんだか運命的に思えて
大事に大事にお持ち帰り。。。
そして押し花にしてみたけど、
でも、1枚グラグラで 今にもプチッとちぎれそう~(>_<)
ちぎれたら ただの三つ葉だよー。

いい事あるといいなぁ~・・・*
[PR]
by le-coeur8 | 2012-06-10 20:00 | 日常