人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末恒例イベント と ご挨拶♡

今年も 残りわずか・・・
紅白を観ながらの ひっそりと 今年最後のギリギリ更新。。。^^



**********



クリスマスには、うちにも無事 サンタさんが来てくれました♪
寝室窓際に、サンタさんへ ビスケット と、トナカイさんに 人参の千切りを (*^^*)
朝見ると、ちゃんと食べてくれていましたよ♡
人参は食い散らかしてありました ^m^
そして、息子クンへのプレゼント・・・希望の品がちゃんと♪

年末恒例イベント と ご挨拶♡_c0222474_21344284.jpg
で・・・・デカいです。。。。  置き場所がぁぁぁ・・・・(T_T)
サンダーバード アーゴー の 秘密基地的な 島。。
実写の様な?アニメの様な?CGの様な? 新バージョン。 
新しく始まった番組を1回観たら
もうすっかりハマってしまって・・・。



**********



ママ友 仲良しグループで 今年もクリスマス会♪
おちびさん達が 騒ごうが暴れようが 一番安心♪♪の カラオケのファミリールーム^^;
三代目を熱唱するママさんに合わせて 反射的にランニングマンを踊りだす子供たち・・・。
年末恒例イベント と ご挨拶♡_c0222474_22121336.jpg

あわてんぼうのサンタクロースの曲に合わせて お菓子交換♪
ママたちも こっちはあみだクジで 大人のプレゼント交換★
大盛り上がりで 楽しかった~~^^  毎年続けられたらいいな~*



**********



年末の恒例イベントといえば、三崎のまぐろ祭り~~!  >゜))))彡
小中学からの友人達と
もう何気に 20年位続いてる(!?)
まぐろ料理専門店でおいしいランチの後、お正月の買い出し
そして車移動し、おいしいケーキ屋さんでティータイム♪
年末恒例イベント と ご挨拶♡_c0222474_22151214.jpg
ママ達は お正月用に 刺身用まぐろやら カニやら イクラやら・・・お買い物。
子供達は屋台で、今年はいちご飴を選択。
そして、車で移動して、今年も 葉山の有名ケーキ店「サンルイ島」へ❤
子供達は、3人共大好物 マカロン×2こ。
も~~ 安定の美味しさ❤ ❤

初めて行った時には、まさかここまで長年続く恒例イベントになるだなんて
思ってもみなかったなぁぁぁ・・・^^




**********




年末ギリギリにも また少し お正月用飾り作ったりなんかもして。
年末恒例イベント と ご挨拶♡_c0222474_22234249.jpg
玄関のお飾りと、ミニミニアレンジメント。
扇子も 千代紙折って作りました。
仕上がってから、下に黒があると締まるかな!と、
ダイソーに走り 黒のプレートを探してきました^^




**********




今年も、あっ!!という間に 時が流れ・・・ もう年越し。
中盤から 畳み掛けるように、
次から次からいろんな衝撃な出来事の起きた年だったのですが、
来年からは、穏やかに、のんきに、心から笑って過ごせる毎日になるように・・・・(;_:)

作品作りの方も 少しずつマイペースで増やしていけたらいいな*と思ってます。

今年も こちらでお話しさせていただいた方も 遊びにきてくださった方も
本当にありがとうございました(*^^*)
皆様にとっても 輝かしいハッピーな1年がやってきますように♡

良いお年を~~~*






by le-coeur8 | 2015-12-31 23:09