人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベントカレンダー☆と 最後のイベント

はぁぁ~~ PCに向かう時間も なかなかなくなってきました(*_*)
わわーー 今日から半日で もう帰ってきちゃう!;;;
普通の12月の慌ただしさプラス 、
今年後半は 次から次から次から・・・畳み掛けるように大きな問題がぁ(T0T)
あっちもこっちもそっちも?・・・ 一体 どこに神経集中したらよいのか・・・
そんな中、数日前は 自分もインフルか?!って驚く程の 高熱出したりして。
結局、扁桃炎だったんだけど・・。
厄年はもう終わってるしー!  ・・・呪われてる?!? ぎゃーー(@_@;)
はぁぁ・・・ 人生の先輩にも言われたけど、これは何かの試練の時? なのかなぁぁぁ(;_;)

来年は まったり のんき♪ に行きたいです。。。



**********



気分だけでも♪ あえての! のんきなムード出してみたりして^^;
息子クンも可哀想だしね。。

今更ながら^^;;(始まりは12/8 から)アドベントカレンダーツリーにしてみました♪
ダイソー折り紙でテトラ作った中に、お菓子1こ♫
アドベントカレンダー☆と 最後のイベント_c0222474_11360380.jpg
中身は大したお菓子じゃーないんですよー^^; 
まぁワクワク感があればいいかな~と思って・・・*
アドベントカレンダー☆と 最後のイベント_c0222474_11402472.jpg
イブとクリスマスだけは、もう~ちょーっっとだけ いい物入ってます^m^
アドベントカレンダー☆と 最後のイベント_c0222474_11413828.jpg
幼稚園から帰ってきたら すぐ気付いて 喜んでました^^
アドベントカレンダー☆と 最後のイベント_c0222474_11422484.jpg
こんなんでも Xmasまで毎日ワクワク楽しめるならいいな♪
何でもない物でも、今日の分♪って袋開けるのが特別な感じするみたい。ぷぷ^m^
アドベントカレンダー☆と 最後のイベント_c0222474_11462592.jpg



**********




12月初めの週末の事でしたが、最後のお遊戯会が無事終わりました。
去年もそうだったけど、
毎日毎日 家で自主練^^; 見せられて 頑張ってました;;
YouTubeで曲を流し、私の扇子と、ニンニンジャーの刀を使って。
パパの足と、 転がってる段ボールは お気になさらず・・・
息子クン作の 大事な 「1人電車」(足を通す穴アリ)だそうで ^_^;
アドベントカレンダー☆と 最後のイベント_c0222474_11525989.jpg
大トリで、 園児にしては しっぶぅーーーい演目 「ああ鶴ヶ城」
白虎隊の曲なんですが、 バリバリの演歌調? 詩吟調?? ^_^;;;
本番は、出だしに私と目が合った時だけ一瞬 ニヤケてたけど、
仲間もみんな ビシッとキマりました!★
女の子の演目は やっぱりピラピラドレスのお姫様系が人気だけど、
去年も今年も刀系で・・ 男子的にはたまらない❤感じだったみたいですよ。
アドベントカレンダー☆と 最後のイベント_c0222474_12005887.jpg

キメポーズ★
アドベントカレンダー☆と 最後のイベント_c0222474_12061465.jpg

ママと離れる事自体初めてで 涙目でギリッギリ ステージに立てた未就園児クラスの
お遊戯会から数えてもう4回目。
あっ!! っという間だったぁぁぁ・・・・。

最後の回は、こちらが涙目になっていたのでした(;_:)






by le-coeur8 | 2015-12-16 12:26 | イベント