人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasに向けて・・・★

ハロウィンの事書いてたかと思ったら、もう街はすっかりXmasムード★
って 私がここ放置し過ぎなんですが・・・^^;
恐ろしい程のスピードで 日々 過ぎ去っていっています。。。(@0@;;)

うちのスリムツリーも、
11月半ばには本体は出していたのに、空いた時間に少しずつ・・・
ジリジリと飾り付けして、やーっと完成・・・?
Xmasに向けて・・・★_c0222474_22175231.jpg
まだなにか増えるかもしれません。。。
今年は、去年とあまり変わらないけど ゴールド&シルバー系☆

こんな手のひらサイズの箱の Xmasプレゼントが欲しいなぁ~~❤^m^
Xmasに向けて・・・★_c0222474_22210722.jpg

昨日友達がうちに来て、クリスマスリースと、お正月のお飾りを作っていきました。
花材も先日 一緒に買いに行って 自分で選んだ色合いなので、なおさら
完成したら感激~~♡ して
それはそれは もう~~ ウッキウキ♪ で帰りました^^
Xmasに向けて・・・★_c0222474_22281466.jpg

Xmasに向けて・・・★_c0222474_22274604.jpg
!! ってさ・・・・  うちのも 早く作らなきゃ。。。。^_^;



**********



息子クンの幼稚園の担任の先生が この前誕生日だったので、
何かプレゼント作ってあげようか~と
まぁ この時期だし・・という事で 息子クンが作ったミニミニリース✿
Xmasに向けて・・・★_c0222474_23541585.jpg
花は息子クンがほぼ全部選んで 本人初めてのグルーガン・・
おっかなびっくり大騒ぎしながら 何とかくっつけました^^;;
大人の手のひらサイズ* 
キャンドルホルダーにもなるよ♪って渡したら 先生感激してくれたみたいです^^




**********




先日、私自身も初めての「読売ランド」へ遊びに行ってきました。
最近は 「ジュエルミネーション」 ってイルミネーションが有名で、
CMやポスターで宣伝していて気にはなっていたんですが やっと行けました♪
Xmasに向けて・・・★_c0222474_23222689.jpg
昼間は キッズ向けのイベントをやっていて、
パレードでお客さんにキャンディーを配る天使❤になりました。
Xmasに向けて・・・★_c0222474_23312433.jpg
でも、 な なんか・・・やらされてる感たっぷりで、このファンシー♡な出で立ちに
眉間にしわ寄せちゃって 始終テンション低く、超不満顔・・・(-"-)
(・・・気づけば、なんだかこういうの 似合わなくなってきてるぅ~~~(;_:) )
でもちゃんと お役目は果たしましたよ!
パレードで歩きながら、沿道の子供たちにキャンディーを配りました。
Xmasに向けて・・・★_c0222474_23373200.jpg
最後にプレゼントがもらえるって事で それ目的で頑張りました。(耐えた?^^;)
この、早く終わんないかなーーって顔ッ! ↓
Xmasに向けて・・・★_c0222474_23395744.jpg
夜はお楽しみのイルミネーション❤
ナイトチケットで来る人が多いらしく、夜になって ググッと人が増えて大混雑!
噴水ショー。

Xmasに向けて・・・★_c0222474_23432079.jpg

カフェの前。
Xmasに向けて・・・★_c0222474_23440589.jpg
昼にはすぐに乗れた観覧車も、夜は1時間待ち!!
でも頑張って並んだ甲斐ありました♡
観覧車からの景色。。。
Xmasに向けて・・・★_c0222474_23455568.jpg
ここ オススメです❤   夜だけでも また行きたい!
なんかやってる・・・。
Xmasに向けて・・・★_c0222474_23500770.jpg








by le-coeur8 | 2015-12-04 00:17 | 日常