人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪 de 雪ベアー ♡

昨日 東京は、45年ぶりの大雪だそうで・・・。
確かに、こんな降りはなかなかないです~!
東京じゃなくて、神奈川で言ったら、
今までに 2~3回 この位の大雪 あったと思うなぁ~。

いつもの 水分を含んだべちゃっとした雪ではなくて、
サラサラの細かい雪で スキー場の様な降り方でした。
降って降って降って・・・  みるみるうちに 雪景色。。。
大雪 de 雪ベアー ♡_c0222474_2062771.jpg

今朝は朝から 家族揃って雪かき~~!
大雪 de 雪ベアー ♡_c0222474_2065021.jpg

 (↑ 本人は やってるつもり・・・^^;)

集まった雪で 私は せっせと 雪だるま・・・ じゃなくて
雪ベアー作り*

じゃーーーっん♫
大雪 de 雪ベアー ♡_c0222474_2039469.jpg

実は、20年前位にも作った事があるので、くまちゃんは2回目^^
目はクルミの殻、口は枝。

雪、楽しみにしてたので大喜びの息子クン♪
大雪 de 雪ベアー ♡_c0222474_20124917.jpg

かまくら作って、コタツでみかん食べようよ~! だって。
んん~~っっ  なーんかイメージはよくわかるんだけど・・・
実際、 現実には無理よねぇぇ・・・・^^;


夕方には溶けてきて、目はくぼみ、痩せ細り、別人になっていました・・・(・。;)
大雪 de 雪ベアー ♡_c0222474_20164582.jpg

ブタさんに変身?! ^^;
by le-coeur8 | 2014-02-09 20:25 | 日常