人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なおみやげ♡ と キケンなseria

パパは、時々気まぐれ?で、会社帰りにおみやげを買ってきてくれます。
先日は、ビックリ!  
キターーーーッ 高級スイーツ♪♪
「サダハル アオキ」

ど、ど、どうしたの? 今日なんかだっけ??
何でもないけど、ほんとーに 気まぐれみたいです。
渋谷のヒカリエに 寄ってきてくれたそうで。
素敵なおみやげ♡ と キケンなseria_c0222474_22313949.jpg

箱からして おしゃれだねー*

色とりどりキレイで、なんかビジュアルも洗練されてる感じ。。。
素敵なおみやげ♡ と キケンなseria_c0222474_22335714.jpg


もったいないので、その日に 2コを3人で分けて味わって、
翌日、あと2つをまた3人で分けて食べました・・・^^;
全部大事に味わってみたくって~~!
サクサクとか、パリパリとか 食感も楽しめて、 スタイリッシュ。
上品に しっかり甘く、
昔、パリで食べたケーキを思い出しました。。。

・・・・ていうかさぁ、息子クーン
こんな小さい時から こんな高級スイーツ   贅沢だぁーーっ!
私なんて、幼稚園・小学校・中学?・・・くらいまでは
不〇家とかしか食べた事なかったぞーーっ(-"-)




**********




母を病院に送って、終わるのを待っている間、seriaで時間をつぶしていました。
・・・のつもりが、
素敵なおみやげ♡ と キケンなseria_c0222474_22461199.jpg

次から次から、これも♪ これも♪ と  結局、またこんな事に。。。(>_<)
恐ろしや・・・ seria~~!
でも、いい買い物できたかも♡


だけど、持ってなかったナチュラルっぽい? ツリーのオーナメント、
ぼちぼち 作り始めましたよ*
素敵なおみやげ♡ と キケンなseria_c0222474_2250466.jpg

今年は、せっかくだから シンプルにしてみようかなぁ~(^.^)
by le-coeur8 | 2013-11-25 23:02 | スイーツ