人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふ♡

もう10月だというのに、「熱中症に注意!」 だなんてーー!
なんなの~?! この気候!
運動会では、めっちゃ日焼けしたしーっ(怒)
なーんて ちょっと前まで 言ってたと思ったら・・・・・
なんだか、一気に寒さがやってきましたねぇ。。。 (by 神奈川)

うぅぅぅ・・・ 家の中が さむーっっ!!

先日、コストコに行って、
来シーズンは絶対買おう!と心に誓っていた物をGETしてきました♫
シャーパの大判ひざ掛けです♡
もふもふ♡_c0222474_21524026.jpg


去年は、シャーパの 「羊のぬいぐるみに見えて、広げるとひざ掛け!」
というタイプを たまたま見た目のかわいさで買ったのですが、
その 暖かさにビックリ!!!
ひざに掛けたら最後、自動的に睡魔がやってくる・・・と言っていいほど。

同じメーカーで、大判のひざ掛けが売られていて、
家族分、1人1枚購入の人も多いと聞き、 激しく納得!
是非大判の方も買おうと心に決めて コストコに行っても、
毎回、毎回売り切れで
もう去年は手遅れだったのでした・・・(T_T)

コストコは、置いてる商品が かなーり季節先取り過ぎるんですよね。
(真夏頃からクリスマス用品。 真冬なのにプール用品。など・・)
10月初めの猛暑の時に行った時にも、シャーパ見かけたのですが、
まだ暑くて とてもそんな気分にはなれず・・・(見たくもない^^;)
この、一気に寒くなったタイミングで見たら、
やっと、 待ってました~~~♡ な 気分になり、
早々にお買い上げしてきました♪
一緒に行った母も、去年も買っていたはずなのに、また買っていました^^

やっぱり、この もふもふ感、最高~~♡
大判ひざ掛けといっても、普通にシングルサイズ位あります。
もふもふ♡_c0222474_22133479.jpg

表面は、滑らかな毛足の素材で、裏面はもう~完全 羊さんです^m^
こんなの、ソファーに放置していたら やばいですね。
もふもふ ぬくぬく で夢の中~~*



これぞ まさに、 「小さな幸せ♡」
by le-coeur8 | 2013-10-20 22:35 | お気に入り