人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーと バースデー*

そうそう、 今年はブルーベリーが豊作でした♫
ブルーベリーと バースデー*_c0222474_1935561.jpg

7月は、何度も何度も 息子くんと庭に出て、
蚊にさされつつ ブルーベリーを摘みとりました。
ブルーベリーと バースデー*_c0222474_19361462.jpg


今日もいっぱいとれたねっ!
ブルーベリーと バースデー*_c0222474_193775.jpg




************



もう8月なのに、7月の話ですが、
7月には、息子くん 4歳になりました。

毎年、おいしくってお気に入り♡のケーキ屋さんに注文してます。
今年のケーキのイラストの希望を聞いたら、ドラえもん!・・・だそうで。
あ、そうなの・・・?!(^_^;)
ブルーベリーと バースデー*_c0222474_19421938.jpg

1歳の時は親の独断でアンパンマン。
2歳の時は、バースデーケーキプレゼントに応募したらなんと当たった♫ ので
いちごの普通のデコレーションケーキ。
3歳の時は、本人希望で 思いっきりハマっていた トーマス。

プレゼントいろいろもらえてご満悦♫
ブルーベリーと バースデー*_c0222474_22424461.jpg

国旗付き地球儀は、国旗にハマっている息子くんに 私の弟夫婦から。




************



赤ちゃんの時に使っていたバウンサーに座らせてみた。。。
ブルーベリーと バースデー*_c0222474_2250115.jpg

思いっきりはみ出てます・・・!
これにすっぽり収まってたなんて信じられない。。。
大きくなったなぁ・・・・。
でも、確かに 今は生まれた時より身長「倍」だもんね・・。^^; (50cm→100cm)




************



あと、アナベルちゃんも 今年もいっぱいドライにしました♪
ブルーベリーと バースデー*_c0222474_2255844.jpg

左は去年のもの。
1年経ったものと、フレッシュとは ずいぶん色が違いますね~~。
また、あちこちに飾るのが楽しみです♡
by le-coeur8 | 2013-08-11 23:11 | 日常