人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーショコラ

息子クンが幼稚園に行っている間、
今日は何をしようかな・・・   ウキウキ♫



入園式で着けたコサージュ
片付けてしまう前に 写真を撮っておきました。

ガトーショコラ_c0222474_10492527.jpg


せっかく 桜をイメージした雰囲気で作ったのに、
肝心の桜は 完全に散っていましたけどねッ ・・・ (T_T)






材料があったので、ガトーショコラを焼きました。
ガトーショコラ_c0222474_1402080.jpg


ガトーショコラ_c0222474_1411687.jpg




ガトーショコラ_c0222474_10542347.jpg


幼稚園から帰ってきたら ちょうど3時。
息子クン、帰りのバスでは、疲れて 毎日軽く寝てきてる様子・・・^^;
いつも バスから降りると まだ眠くて ボーーッ としてグズグズするんだけど、
今日はケーキあるよ~♪ って言ったら、パチッ!! と目が覚めるかな?!^m^




お友達が、おととい 第2子(次女)を出産したので、
おやつを食べさせたら、
息子くんと 別の友人と 赤ちゃんに会いに行ってきます♪
ちっちゃくってかわいいだろうなぁ~~♡
by le-coeur8 | 2013-04-26 14:24 | スイーツ