クレープパーティー

友人宅にて、今度はクレープパーティーをやろうという事になり、
集まりました*

まずはひたすらひたすら クレープ皮をホットプレートで焼く~~~。
普通の生地と、そば粉の生地と 2種類。
c0222474_1561816.jpg


持参した クレープメーカーでも ひたすら焼く~~。
c0222474_1571634.jpg


最初は、野菜いろいろや、ツナやミートソースなどで お食事系♪
c0222474_204392.jpg

作れる材料は 少しずつ持ち寄りで、
私は、ジャム2種と、ミートソースを作って持って行きました。
c0222474_223549.jpg

その後は、おやつタイムで、甘いスイーツ系♡
みんなでパクパク♪  おいしいね~。
c0222474_2122798.jpg


あ~あぁ・・・・  まー 2歳児の食べ方なんて こんなもんだよね。。。^^;
c0222474_292747.jpg


食べた後は、子供達はDVDを観たり、おもちゃで遊び、
c0222474_291288.jpg

c0222474_252092.jpg


大人たちは お茶をしながらおしゃべりを楽しみました~(*^。^*)
[PR]
by le-coeur8 | 2012-04-07 20:00 | 日常