人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳

早いもので、息子クンも3歳に・・・。
最近は、寝ても覚めても トーマス、トーマス! なので、
本人希望の トーマスのイラストケーキ☆     ・・・・を注文!
(自分じゃ作れませーん^^;)
3歳_c0222474_2273864.jpg


ばぁばからと、パパからプレゼントをもらってご満悦。。。\(^o^)/
3歳_c0222474_05201.jpg


2歳のバースデーの時の、ケーキデビューで 手掴み食べでガッツガッツ!
・・・よりはまだフォークで食べてるからマシだけど、
相変わらずのがっつきぶり・・・^^;
3歳_c0222474_0535684.jpg


よかったね。。。
おいしい物食べてる時は、何よりも幸せそう~♡



もうほとんど何でも食べれる様になって、
お話ももういっちょ前に大人みたいにペラペラとしゃべる様になって・・・
ひらがな読みもマスターしちゃって。(すごいじゃーん)
(それよりも、おトイレの練習頑張っておくれーーー! 切実(T_T) )


毎日一緒にいるのに、振り返ると 風のように過ぎ去っていく毎日。
そして 気が付くと どんどんいろいろな面で 成長していて・・・。
淋しくもあるけど 喜ばなくちゃいけないね。。。

大好きな おいしいものいーっぱい食べて、 いろんな経験をして、
ゆっくり、  ゆぅぅーーっくり 大きくなってね・・・!

     3歳 おめでとう~♡ ♡ ♡
by le-coeur8 | 2012-07-09 21:00 | 子供の事