人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamix

じゃーーん
Vitamix_c0222474_20475178.jpg

6ヶ月ほど、悩みに悩んで・・・
でもやっぱり~~~ 買っちゃったー! Vitamix ♪♪
なんだかんだで グリーンスムージーも続いてるし、
ジュース以外にも活用できるし!
って思って、あっちこちからお金をかき集め?!^^; 
パパにも少し補助してもらい・・・。
でも、やっぱり買ってよかった~!
すごい粉砕力! すごいパワー!
Vitamix_c0222474_21251982.jpg

ジュースも 想像以上に すっごくなめらか~~~♡
フルーツも皮ごと種ごと、
キウイの皮だってあのザラザラの毛だって何も感じない!
種も皮も丸ごと栄養いただきます♪

ただ、音が・・・さすが外国製?!   ちょっと爆音(*_*)
戸建てで、 早朝・深夜以外なら 問題ないかな・・・。
あ~~でもでも ついに買っちゃったから いろいろ活用しなくちゃね~♪



コストコの冷凍いちごとヨーグルトのスムージー♡
Vitamix_c0222474_21352597.jpg

これも甘酸っぱくて冷たくて・・・  さっぱり&甘くておいしかった~!

Vitamix_c0222474_2136954.jpg

by le-coeur8 | 2012-07-01 20:00 | お気に入り