人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ* ケーキ* ケーキ❤

クリスマスから ~ 今日まで
約1ヶ月の間に、ケーキDAY?が目白押し~~❤ うふっうふっ
あぁ・・・ なんて幸せなシーズン。。。


クリスマスは、 ラ・フォンティーヌ
ケーキ* ケーキ* ケーキ❤_c0222474_1382184.jpg



結婚(式)記念日は、 キルフェボン
ケーキ* ケーキ* ケーキ❤_c0222474_141916.jpg



私の誕生日は、 またまた ラ・フォンティーヌ
ケーキ* ケーキ* ケーキ❤_c0222474_143497.jpg



我が家在住の市は、あまりにも へぼ過ぎて(*_*) 素敵なお店は一切ないので・・・
素敵な物、おいしい物を求めるには、
外へ外へお出かけするしかありませーーーん。

ここはもう、ベッドタウン。 まさに寝に帰ってくるところ!? と完全割り切って。
そう割り切ってしまえば、結構いいところかもしれないわっ!

ここには何もないけれど、周辺の市には東西南北 いいスポットがいっぱーい♪  
都心にも出やすいし。
近過ぎると、いつでも行ける~と、意外とわざわざ行かなくなるものだしー。

・・・と 無理矢理のプラス思考っ!! ^^;



結婚してから、転勤で、東京から → 神戸に2年半 → 吉祥寺に2年弱 いたけど、
あれはもう・・・ 「奇跡」 としか言いようのない環境だった・・・。

神戸にしても、吉祥寺にしても、私の 「好き」 が
ぎゅぎゅぅ――っっ!!と詰まった様な街で♡
グルメ ・ ケーキ ・ パン ・ 雑貨 ・ ファッション 天国~~♪ ♪ ♪
そして、自然がいっぱい!
もう~ 夢の様な幸せな期間だった。。。。。 (←遠い目)

その後が「ここ」だからねぇーー    なんたるこのギャップ ・・・ (・_;)


・・・・・ でも! 行けばいいんでしょ!行けばっ!!
ここでいっぱい寝て!^^;   繰り出しますよ、街へーーっ!


第2の故郷?神戸にも、また旅行しに行っちゃうよー♪
息子くんと一緒でも まともに旅行楽しめるくらい
もう少し大きくなってからかなぁ・・・。

ん~~っ でも、男の子だから・・・
母の趣味に付き合ってくれるかなぁ。。。 (・・;)
by le-coeur8 | 2011-01-21 23:11 | スイーツ