人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の公園

何年か前にも行った事のある、お花のきれいな相模原北公園へ。。。
ここは、アジサイが、200種1万株植えてあり、本当に見事で、
またそのうち行きたいと思っていたのよね~。

開ききらないうちは黄緑 → 満開の頃真っ白 → 最後は渋い緑 と変化するアナベル。
でも、今回、アナベルの見頃には ちょっと早かった~~~!  くぅーーーっ・・・
でもっでもっ!  
この、飛び込みたくなる様な 一面のアナベルゥーーーーーー!!!
お花の公園_c0222474_1541399.jpg


あぁ・・・ もりもりアナベルが見たかった。。。。




うちにもある、まだ小さい株だけど お気に入り♪

柏葉あじさいハーモニー*

もこもこで なんてかわいいのぉ~!
お花の公園_c0222474_2104747.jpg





こちらは、バラコーナー。
外側だけが赤い、遠くからでも目をひくこのバラ、なんて品種だろう。。。
お花の公園_c0222474_2143114.jpg



息子くんは、広い公園に大はしゃぎ♪
手を振り解き、あっちこっち チョロチョロ自由に走りまわっておりました。
お花の公園_c0222474_2195268.jpg



あぁ~ やっぱり この公園とってもいいわぁ~*
また行きたい・・・。
by le-coeur8 | 2011-06-20 11:43 | おでかけ