人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日には * * *

記念日には * * *_c0222474_22362127.jpg
昨日11月13日は、結婚記念日でした。
正確には 「入籍記念日」。
もう1つ、1月には 「結婚式記念日」もあるんです。(笑)
我が家では、何かと 記念日にはケーキを食べて お祝い。。。
なので、1つでも記念日を増やしたい訳で・・・。

ということで、昨日は 旦那さまが、比較的近場の出張の帰りに ケーキを買ってきてくれました。
田園都市線 江田にある、
「Un Petit Paquet」 (アン プチ パケ)
そんな店を知ってるなんて・・・ おお~う やるじゃ~~ん♪
駅からテクテクと、閑静な高級住宅街を10分程?歩いてやっと着く立地らしいです。
名前は知っていたけど、私は行った事はなかったので、
わざわざ歩いて寄ってきてくれたのかと思うと すごく嬉しい・・・*

店舗の外観もイラストのまんまで かわいかったらしい。
そして、ケーキも焼き菓子も 作りが丁寧で みんなきれいだったらしい。
うう~~ん、確かに・・・美しい*
ケーキ自体は 全体的に 甘めかな。。。

シブースト
記念日には * * *_c0222474_22373498.jpg











タルトフレーズ
記念日には * * *_c0222474_22383480.jpg











ポッド
記念日には * * *_c0222474_22392617.jpg











ガトーマリアージュ
記念日には * * *_c0222474_22395068.jpg








おいしいケーキを食べてる時って もう~~最高に幸せ・・・・*
みすずが丘店は、中にカフェスペースもあったそうで・・・

今までの私だったら、友達 又は うちの好奇心旺盛な母を誘って、私の運転で 超速攻で行ってただろうけどねー(笑)
当分無理だけど、是非行ってみたいなぁ~~*
by le-coeur8 | 2009-11-14 23:47 | スイーツ